まってました!!今回もアマプラの方でね。お世話になってますけども。
いや~とにかく雑渡さん人気すごいんだろうなっていう。あとやっぱり六年生ね。どちらもおっきいお友達からのあつい支持が。しかし一体いつ頃からこんなことになってたんだろうなぁ私が子供の頃は、学園外だと八方斎と第三協栄丸さんしかいなかったもんね(そんなことはない)
※以下『劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師』の感想になります。ネタバレが嫌な方は見ないようにお願いいたします。
六年生の登場の仕方まじで謎なんですけど、あれ何です?プリキュアはじまった???
きり丸が長屋をひとりで掃除しているシーンそれだけで泣けるのに、雪の中ぼろぼろの姿で軒下にいる画もはさむのやめて。この歳で子供のあんな姿見せられたらもう泣いてしまうから。
余談ですけど掃除中流れてる歌(ハミング?)山田先生じゃね?と思ったらやっぱり山田先生でしたw
そして開始30分!天鬼様きたーーー!!!!!!予告とかは見ててストーリーもなんとなくは予習してあったんですがこれが天鬼様ですか。はじめまして好きです。
天鬼VS六年生、なんかいけいけどんどんなこへが一番冷静に見えたのときめきポイントですね。あと長次がこへ庇ったり、きり丸を抱えたり(図書LOVE)、意外と土井先生のこと好きなんだなと思ったりしたりなんだりで長次・・・!!ろ組・・・!!
天鬼様らくがき。通常のテレビ放送より頭身が高かったので心おきなく自分が描きやすい頭身で描けました。5頭身くらいが一番苦手だから・・・。

激アツ展開からの八方斎ミュージカルパートなっげぇwwwああ~なるほど・・・ドクタケ(サークル名)の二次創作読んでそうなっちゃったの土井先生。八方斎ミュージカルを真顔で見つめ続ける天鬼様実にシュールでした。
きり丸と土井先生の「いっしょにかえろう」こんなの・・っ泣くでしょうが・・・っ!いや~~田中真弓様ってやっぱりすげぇんだ・・・子供の頃からお世話になってて今改めて思うけど本当に素晴らしい。あなたのきり丸だから今こんなに顔面びしゃびしゃです。
そんな感動後の利吉さんの「お兄ちゃん」こいつ・・・っ最後に爆弾ぶん投げてきやがった・・・!!利吉さんて劇場版のときいいとこもっていきがちというか必ず出るよね。これもまた人気がゆえ(おっきいお友達に)
らくがき「お兄ちゃん」

六年生みんな礼儀正しい良い子たちだったけど、先輩がたがよほど怖い存在だったんだろうか・・・。最後、別れるとき六年生しっかりお辞儀してる中、五年生は竹谷だけいっしょにお辞儀しててちょうかわいかった。いいこ~~~
と、まぁ格好いいキャラ勢ぞろいだったわけですが、しかしいつだって一番格好いいのは山田先生なのよ結局ね。子供の頃はわからなかったけど結局山田先生。洞窟みたいなとこで五年生と六年生に指示出してるとこめちゃくちゃかっこいいしシメの「戦いが必要ならワシがする」渋ぃぃぃ~~~山田先生まじリア恋枠がすぎあぁぁあぁぁぁぁ~~~「痛いのと痛くないのどっちがいい」なにそれ山田先生!!!!!痛い方でお願いします!!!!!!-完-

